ハード後継機発表

PS2の後継機【PS3】、X-BOXの後継機【X-BOX360】、GAME-CUBEの後継機【REVOLUTION】がそれぞれ発表になりました。王道から行くとPS3がシェアの大半を占めそうな気がします。出るゲームにもよりますが、いずれはPS3買うのかなぁ・・・ 個人的に注目しているのは【REVOLUTION】。理由は「ファミコンスーファミ、64のゲームをダウンロードしてプレイできる」点。これどこまでサポートしてくれるんでしょう。やっぱり任天堂のゲームだけってコトですかね。ファミコン時代のはそのまま出すんですかねぇ・・・リメイクなんてしてる暇ないか。当然DISK-SYSTEMもサポートしてくれるんだろうから、【ファミコン探偵倶楽部 消えた後継者】なんかが出来たら嬉しいなぁと思ったりします。