ジダンの処分決定

昨夜ジダンの処分が発表されました。3試合出場停止は効力がないので、3日間の社会奉仕活動と罰金。マテラッティには2試合出場停止と罰金。マテラッティ側は不服として控訴するようですが。どちらにしろまだ決着はしない感じ。感じとして、えっこんなもんで終わっちゃうの?って気がしないでもない・・・
セリエAではACミランだけがセリエB降格は免れた模様。しかし大きく減点されてのスタートは避けられなかったようです。他にも2チームが関与していたという話もあり、いつになったら収束することやら。
そういやトッティは条件付でイタリア代表を続行することにしたんだとか。まぁW杯の重圧にさらされれば、誰もが少しはそのようなコトを考えるのかも・・・