ライコネン優勝

F1開幕戦オーストラリアGPはPPからスタートしたキミ・ライコネンが独走でフェラーリ移籍初戦で優勝。2位にはマクラーレン移籍初戦のフェルナンド・アロンソ。3位はデビューレースとなったマクラーレンルイス・ハミルトン。10番グリッドからスタートした佐藤琢磨は12位でフィニッシュ。2回目のピットイン時のピットロードで時間を食った? 今回のコースはなかなか抜きどころもなかったし、とりあえず今季初戦を完走できたのは良かったと思います。アンソニーデイビッドソンはスタートでアクシデントがあって、途中でも接触があって体にダメージを負いながらも完走。2台とも完走はスーパーアグリにとっては最高のスタートだったのではないでしょうか。願わくば、もっとバトルが見たいところですが・・・ 次戦はマレーシアGP。