ミュージカル・バトン

すみません、今更気が付きました(泣)。
ハテナキハテナの【ゆにくす】さんからミュージカル・バトンなるものの依頼を受けていたようですので、回答してみたいと思います。

■コンピューターに入っている音楽ファイルの容量
調査したところ2.25GB。もっとあるかと思ったけど。

■今聞いている曲
雪の華中島美嘉
雪国の人間なもんで雪の表現に敏感なのかも(笑)。鹿児島出身の中島美嘉が、どのような気持ちで雪が降っている情景をイメージして歌っているのかということが気になったり。

■最後に買ったCD
う〜ん、何だ!? もしかしたら、【金色のガッシュベル!!】の主題歌カサブタ千綿ヒデノリかも(笑)。

■よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
 ◇ever free/hide with SpreadBeaver
  この続きのメッセージが聞きたいと思う。気持ち的に元気にさせてくれる曲だと思います。
 ◇月恋歌/諫山実生
  シャドウハーツIIエンディングテーマ。ゲームの内容を思うと泣ける1曲。
 ◇与える男/UNICORN
  自分の結婚式でネタとして歌った曲(苦笑)。
 ◇Tomorrow never knowsMR.CHILDREN
  ミスチルの中で一番好きな曲。
 ◇Drowning/BACKSTREET BOYS
  深ぁい思い入れが。詳しいことは割愛(苦笑)。

■バトンを渡す5名
できないっ!(笑)
はてなダイアリーを使っている知っている人はバトンを貰ったゆにくすさんしかいないので。残念ながらここで打ち止め。いやあそれにしてもバトンって見たとき、ジェンソン・バトンしか頭に浮かばなかった(爆)。