BMW ザウバーを買収し来季ワークス参戦

遂に正式に発表されました。これで来季どうなる? ハイドフェルドBMWと共にザウバー側に移籍かなぁ。そうするとウィリアムズのシートが1個空いてやっぱりバトンが移る? BMWはウィリアムズにもエンジンを供給する準備があるとは言ってるけどどうかな。となればウィリアムズ・ホンダ復活? バリチェロフェラーリを絶対出るだろうし、フェラーリも1個空くか。シューマッハが辞めるって言えば2つ空くか。ジャン・トッドライコネン本命らしいから、2つ空いたとしたらライコネンを大金はたいても移籍させる? いずれにしても、来季F1が成り立ってるコトが前提条件。アメリカGPみたいなことが今後無いとも限らないしなぁ・・・